ホーム  学校案内 学校からのたより 学校生活・行事 アクセス
入間川東小学校
事務室からのお知らせ

 給食費について
  本校では,郵便局の口座からの自動引き落しにより給食費を支払ってもらっています。
  郵便局の口座(どこの支店のものでも構いません)をお持ちでない方は,口座開設の手続きを行ってください。
  その際,印鑑と本人確認の為の運転免許証、健康保険証等が必要となります。
  学校にあります「自動払込利用申込書」に記入,提出をして頂き、給食費の自動引き落としの手続きをして頂きます。
 ☆更新☆
 令和3年度給食費引き落し日
(毎月25日 学期末は10日 ※土日祝日の場合は翌営業日が引き落し日になります。)
  
 4月26日(月)  5月25日(木) 6月25日(金)  7月12日(月) 
 9月27日(月) 10月25日(月)  11月25日(木)  12月10日(金) 
 1月25日(木) 2月25日(金)  3月10日(木)   
赤字は10日引き落し月
 就学援助制度について
  狭山市では、経済的な理由で学用品の購入や給食費の支払い等が難しい保護者に対して経済的な援助を行う「就学援助」という制度があります。

  詳しくは、狭山市ホームページ内の
    就学援助制度  ←  こちらをクリック
     をご覧下さい。

  学校に申請書がありますので、ご希望の方は事務室へ声を掛けてください。
  市のホームページからも申請書がダウンロードできます。
 名札の購入  1枚90円(R3・4・1現在)事務室で販売していますのでお声がけください。